当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年に購入してよかったものベスト3

当ページのリンクはアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年が始まってもう2カ月目ですが・・・記録として残しておきたいなと思って記事かきました。

2022年に購入してよかったと思ったベスト3はこちらです。

スポンサーリンク
記事の内容

第3位:「テレビ台+カラーボックス」

今まではごついテレビ台を使っていて部屋を広くしたいなーって思って購入したけど・・・まじコンパクト!

10年前の重たい32型のテレビもぴったりです。

テレビ台と同じカラーのカラーボックスも2個入っている3点セットで購入したので部屋の統一感が出ました。

ついでに子供部屋用にも購入しちゃいましたよ♪

第2位「Canva Pro」

出典:Canva公式

三年くらいずーーーと無料のフリープランだったんですけどようやくProにしました。アドビとかに浮気していた時期もあったけど、CanvaProが快適すぎてニヤニヤしてしまう。

無料素材を探す手間が減って時間はプラスに(^^♪
もっと早く有料版にしてればよかった。

CanvaProの詳細を見に行く

第1位「Kundal シャンプートリートメントセット」

子育て中でもお風呂時間が短くても、クンダルのシャンプーとトリートメントの香りで癒されてました。

香りはバニラやせっけん系、フルーツ系などかなり豊富に用意されているから好きな香りが見つかるはず!

発送に時間はかかるけどいつもQoo10で購入しています。
ショップクーポンやキャンペーンでお得になるから。

→Qoo10にクンダルを見に行く

ランク外「動画編集ソフトも大活躍で買ってよかった!」

出典:ソースネクスト公式MovieStudio2022

惜しくもベスト3には選ばなかったけど買ってよかったし大活躍している動画編集ソフトはソースネクストが販売しているMAGIXのMovieStudio2022です。

撮りまくっていたビデオカメラの動画を、簡単に編集してDVDやBlu-rayにしました。

初心者でも操作できてます。
他のソフトを使ったことがないので比較はできませんが・・・

本記事はプロモーションが含まれています

  • URLをコピーしました!
記事の内容