当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパイファミリーのアニメ2期はいつから?放送日を放送局で調査!

当ページのリンクはアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

スパイファミリーのアニメ2期がもうすぐ放送されます。

ただ・・・番組表を何度見ても載っていない!!!!

なんと放送局ごとに放送日が異なるのです。

いったいわが地域では、いつからスパイファミリのーアニメ2期観れるのかというところがめちゃ気になります。

そこで今回は

  • スパイファミリーアニメ2期はいつから?
  • 放送局ごとの放送開始日は?
  • 動画配信サービスはいつから?

この3点が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
記事の内容

スパイファミリーアニメ2期はいつから?

Xのスパイファミリーアニメ公式で確認したら、2023年10月7日(土)の23時からでした。

この時間からスパイファミリーアニメ2期を見れるのは、下記の放送局です。

  • テレビ東京
  • テレビ大阪
  • テレビ愛知
  • テレビせとうち
  • テレビ北海道
  • TVQ九州放送

次に他の放送局ではいつから見れるのかをチェックしていきますよ。

スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ2期その他の放送局ではいつから見れる?

上で紹介した放送局以外だったら、いつからスパイファミリーアニメ2期を見れるのでしょうか?放送日ごとにまとめてみました。

スクロールできます
放送局 放送日放送時間
大分朝日放送10月8日(日)10:00
BSテレ東10月8日(日)23:30
AT-X10月10日(火)22:00
長崎放送10月12日(木)24:26
琉球放送10月14日(土)7:00
テレビ静岡10月14日(土)16:30
奈良テレビ10月16日(月)25:00
びわ湖放送10月17日(火)17:25
秋田放送10月17日(火)25:24
テレビ和歌山10月19日(木)24:05
中国放送10月19日(木)24:26
熊本県民テレビ10月19日(木)25:29
岐阜放送10月20日(金)19:30
チューリップテレビ10月20日(金)25:53
初回のみ26:08)
南海放送10月21日(土)24:55
さくらんぼテレビジョン10月21日(土)25:15
テレビ山梨10月22日(日)24:50
IBC岩手放送10月27日(金)25:53
アニマックス10月28日(土)19:30
テレビ高知11月18日(土)24:58
参考:スパイファミリー公式サイト

放送局ごとにまとめた見たら・・・

10月7日から見れるところがかなり少ないんだなと思ってしまいました。

動画配信サービスだったらもっと早くみれるかもしれないと考え、つぎにチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ2期は動画配信サービスだといつから見れる?

スパイファミリーアニメ2期は動画配信サービスだといつから見れるのでしょうか?

公式サイトで確認した結果、2023年10月7日の放送終了後から随時配信されていくようです。

随時更新中

2023年10月5日の執筆時の情報です。最新情報は公式サイトなどをご確認ください。

本記事はプロモーションが含まれています

  • URLをコピーしました!
記事の内容