ズボラPhotoshopを購入|Photoshop歴1カ月でも使えた

「AdobeのPhotoshopを独学で学んでるけど、どの本が学びやすい?」

そんなあなたには、ズボラPhotoshopの本がおすすめです。

ズボラPhotoshopは説明が文章だけでなく、全て番号付きの画像がありとても簡単にできるからです。

本記事ではズボラPhotoshopの口コミをまとめました。

高レビューばかりなので、実際に購入したわたしの感想と作品も紹介します。

ぜひ最後までご確認くださいね。

目次

ズボラPhotoshopのレビューまとめ

Twitterで紹介されているレビューを紹介します。

実際にズボラPhotoshopを購入した感想

キャッチコピーにほれこんでAmazonで実際に購入しました。

キャッチコピーは下記です。

知識いらずの絶品3分デザイン

引用元:https://book.impress.co.jp/books/1120101011

SNSでの作者トミナガハルキさんの人気さ、レビューは一切気にしませんでした。

というのも作者トミナガハルキさんのことを知ったのは、購入本に書いてあったからです。

それにあらかじめ人気なことを知っていたら、読んだ人はいい評価をつけているかもしれないと思ってしまうからです。

そんなことないのにゴメンなさい。

Photoshop歴1カ月のわたしが試しているので、知識いらずはクリアですね。

3分でできるかというと初心者のわたしにはできませんでした。

もちろん3分以下の作品もありますが下記で作品を紹介しています。

わたしよりパソコンを使いこなしているあなたならサッサッサー、と選択すれば3分あればできるでしょう( ̄▽ ̄)

ズボラPhotoshopの作り方でアレンジして作った作品を紹介

アレンジといっても

  • 画像
  • 文字

を変えただけです。

他にも作っていますが、厳選して2点のみ紹介します。

Adobestockより
作業時間:1分弱
o-danより
作業時間:10分

ズボラPhotoshopを購入|Photoshop歴1カ月でも使えたのまとめ

基礎ばかりでなくて応用がしたーい、でもどうすればって人にはまぢおすすめできます。

本をみながら、写真を変えたり色を変えて自分なりにデザインするのも楽しいですよ♬︎♡

息抜きにおすすめ

この記事を書いた人

運営者のあいです。
当ブログはすきなものとトレンド情報を扱っております。

目次
閉じる