当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おかあさんといっしょ【スタジオライブスペシャル】番組情報と見逃し、再放送はある?

当ページのリンクはアフィリエイト広告が含まれています。
おかあさんといっしょスタジオライブスペシャルの番組情報と見逃し再放送はある?
スポンサーリンク

「おかあさんといっしょ スタジオライブ スペシャル」が2021年6月30日(水)が放送されます。

時間は午後6:20から6:55までの35分間です。

6月29日に放送された「おかあさんといっしょうたのリクエストスペシャル」がSNSでかなり話題になってましたね。

なので今回は6月30日に放送される「おかあさんといっしょ スタジオライブ スペシャル」の番組情報を調査しました。

観れないって方のために、見逃しや再放送の情報もあわせて紹介します。

スポンサーリンク
記事の内容

おかあさんといっしょ【スタジオライブスペシャル】番組情報

コロナ禍でコンサートが全て中止になってしまったかわりに、全7回で行われた「スタジオライブ」。普段と違う雰囲気で、番組オリジナル以外の外国曲やスタンダードナンバーなど、古今東西の名曲を「お兄さん・お姉さん」が歌い、歌の魅力を伝えた。今回は、全7回の中から話題になった曲、リクエストの多かった曲を選りすぐってご紹介します!

NHK公式サイトhttps://www.nhk.jp/p/okaasan/ts/ZPW9W9XN42/

公式サイトでは放送前で曲名は載っていなかったのが残念でした。

でも6月29日に放送されたスペシャルもめちゃ良い意見が多かったし、話題の曲とリクエストの多かった曲なのは確かなのでワクワクしますよね。

※曲順をアップしました。(2021年7月4日追記)

  1. 夢のなか
  2. いるよ
  3. にじのむこうに
  4. タンポポ団にはいろう!!
  5. あしたのあしたのまたあした
  6. 北風小僧の寒太郎
  7. 風がひいてるバイオリン
  8. 星に願いを
  9. グリーングリーン
  10. エーデルワイス
  11. トゥモロー
  12. ひょっこりひょうたん島
  13. にじいろ
  14. 花は咲く
  15. あしたははれる

おかあさんといっしょスタジオライブスペシャルを観た人の感想

SNSでおかあさんとスタジオライブスペシャルの感想を探してみました。

泣いてしまう人続出!

https://twitter.com/manpukm/status/1410408744870023169?s=21
https://twitter.com/pksv3sqrsejapib/status/1410175009436278784?s=21
https://twitter.com/ddddd_yuzuko/status/1410262213844107267?s=21
あい

良い曲ばかり♪こどもは知らない曲でポカーン( ゚д゚)としてたけど、親のわたしは楽しめました。

6月29日に放送された「おかあさんといっしょ うたのリクエストスペシャル」のSNSの反応

神回だった前日(6月29日)に放送された、おかあさんといっしょうたのリクエストスペシャルの感想もまとめてみました。

https://twitter.com/WQzHiKAslypRYIA/status/1409867745492090888?s=20

わが家は次女よりも長女が興奮。

たくみお姉さんだいすけお兄さん世代で、2人が出ているときはテレビに張りついて観ていました(o^^o)

見逃したらどうする?再放送はある?

「録画忘れました…」「次回はあるの?」「見逃しはとこで観ればいいの?」の疑問をまとめました。

見逃したらどうする?

見逃してしまった場合は「NHKプラス」で見ることができます。

スマートフォン、パソコンなどで見ることが可能です。

視聴できる期間は、放送中~放送後7日間

放送受信契約があれば、ID登録後に追加料金はなしで利用できるサービスです。

「NHKプラス」のウェブサイトはこちらから確認してください。

スマートフォンのアプリは下記からダウンロードできます。

NHKプラス

NHKプラス

NHK (Japan Broadcasting Corporation)無料posted withアプリーチ

再放送はある?

今のところ残念ながら再放送情報はありませんでした。

また新しい情報がわかり次第、随時追加していきたいと思います。

おかあさんといっしょ【スタジオライブスペシャル】番組情報と見逃し、再放送はあるかまとめ

今回はおかあさんといっしょの【スタジオライブスペシャル】について紹介しました。

曲名がアップされておらず、まだどんな感じになるかわかりませんが、2021年6月29日放送された第一弾に、早くも再放送を望む声がSNSで見られたのでめちゃ期待できそうですね♪

またわかり次第、随時更新していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本記事はプロモーションが含まれています

  • URLをコピーしました!
記事の内容