当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

OPPORENO5Aのカメラが綺麗すぎる|写真多めで解説

当ページのリンクはアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

OPPORENO5Aを買いたいけど、ぶっちゃけそんなに良いの?とお悩みではないでしょうか?

OPPORENO5Aは写真をよく使用するならばおすすめできます。

この記事では実際に撮ってみた写真を多めに紹介します。

カメラ以外のメリットデメリットもあわせて紹介しますので、最後まで見ていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク
記事の内容

OPPORENO5Aのカメラは綺麗

結論からいうとOPPORENO5Aは、本当にめちゃカメラが綺麗です。

snowなど他のカメラアプリをインストールしなくても、元々入ってるカメラアプリがすごいのです。

筆者はカメラの性能に魅力を感じてiPhoneから買い換えてしまいました(^-^)

なぜなら、内側カメラの「肌補正」と背景がボケる「ポートレートモード」がとても優秀なのですよ!

もともと入っているカメラのアプリを開くとこんなかんじです。

いたって普通のカメラアプリですが…

シンプルで使いやすいのも

美人になれる肌補正

違いがわかるように通常と美肌100%で撮ってみました。

すっぴんのお肌がこんなに綺麗に撮れます。

お肌が汚くてすみません(;o;)

シミが隠れて、透明感がアップしました!

他のアプリで加工しなくてこのデキなのです。

-5歳〜-10歳肌に見えますよね?!

目を大きくしたり鼻をシュッとみせたりなんかもできちゃうのです。

Y!mobileオンラインストアはこちら

ボケ具合がいい感じポートレート

次にポートレートモードで撮ってみました。

背景がいい感じにボケていておしゃれな感じに仕上がります。

他にも動画を撮る時に外側と内側のカメラを同時に撮影することもできちゃうのです。

操作方法:カメラアプリ→その他→アウトイン同時撮影

Y!mobileオンラインストアはこちら

本記事はプロモーションが含まれています

  • URLをコピーしました!
記事の内容