AmazonPrimeはここから参加できます

キャッシレス決済【COIN+】チャージで登録可能な16銀行ってどこ?

2021年12月7日から、COIN+というキャッシュレス決済が始まりました。

COIN+はなんと、2022年春からは無印良品でも利用できる予定らしいのでめちゃ話題になりそうですよね。

COIN+を作ったのは、リクルートと三菱UFJ銀行が共同運営するリクルートMUFGビジネスという会社です。

リクルートも三菱UFJ銀行もふっつうに聞いたことのある会社ですよね♪

そんな会社が作ったCOIN+を使える『エアフォッシュ』というアプリのインストール、登録も無料までは信頼できますが…

COIN+のチャージに登録できる銀行が16銀行なのです。(2021年12月7日現在)

少ないですよね(;O;)?!

しかも16銀行がどの銀行かわからなかったので調べてみました。

目次

COIN+のチャージ登録できる16銀行ってどこ?

COIN+の公式情報によると2021年12月6日時点でこちらです。

・足利銀行

・阿波銀行

・熊本銀行

・滋賀銀行

・七十七銀行

・十八親和銀行

・十六銀行

・常陽銀行

・八十二銀行

・百五銀行

・百十四銀行

・広島銀行

・福岡銀行

・北海道銀行

・三井住友銀行

・三菱UFJ銀行

引用元:公式サイトよりhttps://coinplus.jp/
あい

筆者は聞いたことない銀行ばかりなので、もう少し地方銀行増えることを期待してます♪

この記事を書いた人

運営者のあいです。
当ブログはすきなものとトレンド情報を扱っております。

目次
閉じる