当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【Vaundy】CHAINSAWBLOODのMVに出演してる女の子は?小沢ちひなのプロフを調査

当ページのリンクはアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

Vaundyさんの新曲『CHAINSAWBLOOD』のMVが10月18日に公開されましたね。

顔みたいんだけど暗くてよく見えないよーと思いながらMVを見てたんですけど、最後の方に出てきた犬のリードをもった女の子に一瞬で惹かれてしまいました。

しかも顔がはっきり見えた女の子、超かわいいんだけど!!!

いったい誰なんだろう??って気になってしまったので調査してみました。

女の子は『小沢ちひな』ちゃんという子役でした。

聞いたことがなかったのでプロフィールもチェックしたので最後まで読んでいただけたら嬉しいです (/・ω・)/

スポンサーリンク
記事の内容

【Vaundy】CHAINSAWBLOODのMVを確認

Vaundyさんが歌うCHAINSAWBLOODはTVアニメ『チェンソーマン』の第1話エンディングテーマです。

ちなみに『チェンソーマン』は2022年10月11日からテレビ東京系などで放送されるTVアニメで、エンディング曲は毎話違うみたいなんですね。

Amazonプライムビデオでチェイソーマンをみる

第一話のエンディングを歌ってるVaundyさんのTwitterのつぶやきがかっこよすぎません?!

Vaundy『CHAINSAWBLOOD』のMVに出演している女の子は小沢ちひなちゃん|プロフィールもチェック

https://twitter.com/Vaundy_AWS/status/1582310523571519488?s=20&t=wtdo-z5R1Exz-VWaRIlsjw

Vaundy『CHAINSAWBLOOD』のMVに出演している犬のリードをもって歩いてる女の子は小沢ちひなちゃん

他に画像を見つけられなかったので、公式サイトからお借りしました。

引用:公式サイトElevenOneより

超かわいいんだけど!!!

簡単だけどプロフィールはこちらです。

  • 名   前:小沢 ちひな
  • 誕 生 日:2013年5月13日
  • 所属事務所:ElevenOne
  • 出   演:2021年~

顔みたいんだけど暗くてよく見えないよーと思いながらCHAINSAWBLOODのMVを見てたんですけど、最後の方に出てきた犬のリードをもった女の子に一瞬で惹かれてしまいました。

惹かれてしまいまった瞬間は、なんかこうキラキラしてる感じ。

上に貼りつけたYouTubeで小沢ちひながアップになるところから見れますよ~

つぎに小沢ちひなちゃんが出演している他の作品はあるかをチェックしていきましょう。

【Vaundy】CHAINSAWBLOODのMVに出演してる小沢ちひなちゃんの他出演作はある?

子役の小沢ちひなちゃんが出演している作品がほかにもないか調査してみました。

2022年10月19日現在で確認できたものがこちらです。

  • 2021年の映画「胸が鳴るのは君のせい」
  • 2022年の竹内まりあさんの「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」MV

それぞれチェックしていきましょう。

https://twitter.com/munekimi_movie/status/1400648794396532741?s=20&t=C6L2qa4Uz57AtzKSuvqyag

2021年の映画「胸が鳴るのは君のせい」に出演しているようですが、公式サイト・Instagram・Twitter・YouTubeで探してみましたがみあたらず( ;∀;)

そして原作が好きなので、映画は見ていない筆者・・・すみません。どこのシーンで出演しているかはわかりませんでした。

竹内まりやさんの「家(うち)に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」MVの2分50秒らへんで少し出演されています。

出演者情報には載っていなかったのですが、公式サイトに載っている洋服っぽかったので小沢ちひなちゃんかなっと思いました。

これから活躍していくと思うので楽しみの子役ちゃんですね (/・ω・)/

本記事はプロモーションが含まれています

  • URLをコピーしました!
記事の内容