ハニーレモンソーダの実写最悪なのは本当?理由を徹底調査

ハニーレモンソーダの実写は、2021年7月9日(金)から上映が始まります。

Twitterでは、最悪反対などの意見がかなり多くみられました。

結論からいうと、ハニーレモンソーダが実写されるのが最悪なのは本当です。

今回は、Twitterの内容をもとにハニーレモンソーダの実写が最悪な理由を調査しました。

目次

ハニーレモンソーダの実写最悪なのは本当!どこが最悪?

まずはTwitterでハニーレモンソーダの実写が反対な意見を見てみましょう。

圧倒的に多いコメントが「イメージがくずれる」という意見でした。

キャストの問題もありましたが、キャストが悪いわけではないのもわかります。

ハニーレモンソーダの可愛さ、ふんわりさは、実写ではできないのでイメージが全く違くなってしまいますよね。

アニメ化してほしいという意見もありましたよ。

わたしも実写は反対、アニメ化なら賛成です。

ハニーレモンソーダの実写が見たい人たちの意見も、もちろんあります。

https://twitter.com/haru_ysk0907/status/1323969389494853632?s=20

ハニーレモンソーダの映像は?

ハニーレモンソーダのイメージがくずれるという意見が多かったので、実写と原作の映像をみていきましょう。

▼ハニーレモンソーダの実写の映像はこちら▼

▼こちらは原作の映像です▼

観てみたい気もしますが、やはりイメージが全然違いますね。

わたしは実写に浮気しないで、原作マンガでキャーキャーします( *´艸`)

ちなみにマンガなら、マンガMeeというアプリで15巻のsparkle58-②までは無料で読めますよ。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

▼原作を購入するならこちらから▼

ハニーレモンソーダの実写最悪なのは本当?理由を徹底調査のまとめ

ハニーレモンソーダの実写は、原作のイメージがくずれるから最悪というコメントが一番多い意見でした。

ハニーレモンソーダの実写を観ない人は、一緒に原作マンガでキュンキュンしちゃいましょー。

しかし実際に上映されたら「めちゃ良かった」なんてこともあるかもしれません。

筆者は観に行く予定いまのところありませんが、2021年7月9日からの上映に期待はしちゃってます。

息抜きにおすすめ

この記事を書いた人

運営者のあいです。
≪Webライター|Webデザイナー≫

当ブログは、ゆったりまったり更新しています。
現在デジハリオンラインにて、Photoshopを極めちゅうです。

目次
閉じる