当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HP一体型パソコンにDVDがつまったときの対処法(型番:22-df0101jp)

当ページのリンクはアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

この記事で紹介するパソコンのモデルは『22-df0101jp』です。

「HPの一体型パソコンAll-in-One 22-dfでDVDがうまくはまってなくて中に入ってしまった…(;_;)」

と、お悩みではありませんか?

DVDが中に入ってしまったそのお悩み、もしかすると部品を1つ外すだけで解決する可能性があるかもですよ〜。

なぜなら実際にわが家の長女がDVDをやってしまい…

修理に出そうかと悩んだときに部品を外してDVDが無事にとれたのです。

スポンサーリンク
記事の内容

モデル:22-df0101jp|HP一体型パソコン( All-in-One 22-df)のDVDつまり状況

縦型のDVD挿入口。

手前に少し隙間あり。

この手前の隙間に入ってしまったから、ボタンで開けたり閉じたりは普通にできます。

一旦電源を切り、一体型の液晶を持ち上げて横にしてみるとDVDが動く、こんな感じの状況でした。

HP All-in-One 22-dfの対処法|部品はずし方手順はこれだ!

※責任はいたしかねます、作業する場合はご自身の責任でお願いします。

電源は落としてください。

DVDの入口はそのまま開けておく

フックを手前にして部品を外す。

本体を持って横にし、DVDが見えたらひっぱります。

部品を戻して作業完了

本記事はプロモーションが含まれています

  • URLをコピーしました!
記事の内容