当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【南明奈が出産】子供の名前はなに?誕生日がいつかも調査!

当ページのリンクはアフィリエイト広告が含まれています。
スポンサーリンク

7月18日に南明奈さんが第一子の男の子を出産したっていうのをInstagramで見ました!

芸能人が出産するとなぜだか近所のおばさん感覚で嬉しくなっていろいろ気になってしまうので・・・

  • 名前はなに?
  • どんな顔?写真ある?
  • 誕生日は?

など調べてみました。最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク
記事の内容

南明奈さんが出産を発表したInstagramから内容を確認!

南明奈さんは2018年5月によゐこの濱口優さんと結婚、妊活を経てご出産されてるんですね。

出産の報告はInstagramで2022年7月18日にされていて、内容はこちらです。

先日男の子を出産しました。
少し大きめの優さんに似た男の子です。
元気な産声が聞こえ初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました。

引用:南明奈さんインスタより

2021年の死産があったようで今回は妊娠を発表しておらず、妊娠されているのは全く知りませんでした。

素敵な夫婦のお子さんなので名前や優さん似の顔が出ていないか調査してみました。

スポンサーリンク

南明奈の子供の名前は?顔写真はある?

南明奈の子供の名前や顔写真はあるのでしょうか?

南明奈さんのお子さんの名前をSNSやYouTubeで探してみましたが見当たらなかったので公開してないですね(T_T)

報告の時にお子さんの足を載せていたのでもしかすると横顔とかかすかに映ってる写真あるんじゃない?と思ったんですけど残念ながら顔写真もなかったです。

夫似とのことだったので写真を探してみたら、濱口優さんの幼少期の写真がありましたよ。2~3歳くらいでしょうか?濱口さん顔変わってませんね(*^^)

お顔は濱口さんにそっくりらしいので、お子さんもこんな優しい感じな顔なんでしょうね。

つぎにお子さんの誕生日を調査してみました。

スポンサーリンク

南明奈の子供の誕生日は?夫の濱口優の生放送から予想

2022年7月18日の報告では先日と書いてあって誕生日がいつかはわかりませんでした。

夫の濱口優さんがYouTubeで生放送後に出産に立ちあえたと話していたので…

いつなんの番組の生放送に出演していたのかからだいたいの出産日を調査していきたいと思います。

6月16日の夜にYouTubeの生配信をやっていて、7月18日の時点でYouTubeに出ていることから・・・

  • すでに退院している
  • 入院期間は4~5日

と考えて6月半ばから7月初めころでは?と推測できます。

そのあたりの濱口優さんが出演していたテレビ番組はこちらです。

  • ワカコさんとマサルくんのお宅は買わないの?? 
  • よじごじDays 
  • グッド!モーニング 
  • 新しいカギ
  • ノンストップ! 
  • 西村キャンプ場
  • アメトーーク! 3時間SP

この中で生放送なのがノンストップ!のみで、放送日は7月5日です。なので7月5日が出産日かな?と予想しました。

ちなみに南明奈さんのTwitterを見てみると7月7日にYouTubeの録音済みラジオの告知、16日にピコラのことでつぶやきが少なく日にち的にもビンゴかなと思います。

スポンサーリンク

南明奈の子供の名前は?誕生日や顔画像があるかも調査のまとめ

南明奈さんのお子さんについては非公開で確かな情報がありませんでした。

  • 名前:非公開
  • 性別:男の子
  • 誕生日:2022年7月5日(予想)

今後公表されることもあるかもしれないのでその日まで気長に待ちたいと思います。

本記事はプロモーションが含まれています

  • URLをコピーしました!
記事の内容